【FX】口座作成だけで30,000円のセルフバック!DMM FXの口座開設&FXを初心者目線で調べてみました!?DMMでも最大200,000円キャッシュバック!

今回は、 A8.netのセルフアフィリエイト口座開設と5万円の入金だけで30,000円キャッシュバックということで、DMM FXの口座を開設してみました!

FX取引を始めるためには、まずFX口座を開く必要がありますが、

DMM FX自体でも新規口座開設+お取引で最大200,000円キャッシュバックということで、少しの損失でもまだプラスに、FX取引でプラスになればさらにプラスになるという妄想の元、口座を開設してみました!

実際の取引を行う前に、DMM FXのどこが良いのか?FXとはそもそも何なのか?初心者なりに調べてみました!

DMM FXはとても使いやすいツール等、初心者におすすめの口座となっているので、これからFXを始めようと思っている方は、ぜひ使ってみてください!

▽▽▽A8.net申し込みページはこちら!▽▽▽

DMM FXの5つのポイント!

1.『スマホでスピード本人確認』の利用なら最短1時間で取引開始できる!

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール が無料で使える!
 スマホからでも取引可能!アプリでも楽々トレードが可能!

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心! LINEで問い合わせも可能

4.安心安全の『全額信託保全』導入

5.『時事通信社』ニュースが配信されているので指標が楽々チェックできる!

▽▽▽DMM FXの口座を今すぐ開設!!▽▽▽

DMM FXのおすすめ理由

多機能ツールのDMMFX PLUSが無料で使える!

DMM FXをおすすめる最大の理由は、DMMFX PLUSという多機能ツールが無料で使えることです。

抜群の操作性でとても使いやすいDMM FXオリジナル取引ツールとなっています!

よく玄人のトレーダーさんは「MT4」というツールを使っていたりしますが、うまく使いこなすためには設定を行う必要があるため、初心者でも見やすく簡単に使える「DMMFX PLUS」をおすすめします。

業界最狭水準のスプレッド!

DMM FXではスプレッド(手数料)と呼ばれる両替手数料が狭いです。
スプレッドとは買値と売値の差額のことを言います。

多くの FX業者は手数料をスプレッドとして徴収しています。
ユーザーにとってはスプレッドは狭ければ狭いほど良いということですね。

1番取引する人が多いと思われるドル円のスプレッドは0.2銭となっていて、初心者にとっても嬉しく入りやす狭さとなっています。

DMM FXは取引手数料いつでも0円

出金時の手数料は全て無料!

出金は15時までが当日受付となり、翌営業日には出金ができる!

その他口座管理手数料、取引手数料も無料となっています。

▽▽▽DMM FXの口座を今すぐ開設!!▽▽▽

FX(外国為替証拠金取引)の基礎知識

FXの取引はどのような仕組みなのか、どのような方法でお金を増やすのか?

仕組みについてを詳しく理解してから取引を行っていくことが大事です。

FXを始めるにあたって、押さえておきたいポイントと、

FXの最大の魅力である「レバレッジ」についてを解説していきたいと思います。

FXってどういう外国為替(通過)の売買

FXは「Foreign Exchange」の略

正式には外国為替証拠金取引といいます。

FXは、24時間取引されている外国為替相場で、通貨を売買して差額の収入を狙う取引のことです。

「円高ドル安」の時にドルを買って、「円安ドル高」の時にドルを円に売ることによってその差額が利益となります。

逆に言うと、「円安ドル高」の時にドルを買って、「円高ドル安」の時にドルを円に売ることによってその差額が損失となります

例えば1ドル『100円』10万円分のドルを買っとします。

レートが上がり1ドル『110円』になったときに、売る10万円で買ったドルが11万円で売れるため1万円の利益となります。

両替所との違いとは

銀行や両替所での、現金やトラベラーチェックを両替するのとでは、ドルの両替ならば1円から4円くらい違います

FX取引のスプレッド(売値と買値の差)は、非常に小さいので差益を狙いやすいです

レバレッジとは

レバレッジとは「テコの原理」のことで、少ない証拠金でもその何倍もの金額での取引が可能となります。

レバレッジをかけることで、担保として預けた証拠金の何十倍にも相当する資金を動かして取引できるため、少ない証拠金で大きな取引が可能となり、その損失、利益額についても大きくなります

DMM FXではレバレッジは25倍となっています。

例えば、1ドル『100円』のときに『1,000ドル』を買うには、10万円が必要となります。

レバレッジは25倍の場合では25分の1の金額から取引が可能となり、1,000ドルを買うのに4,000円から取引ができます。

結局いくら必要なの?

レバレッジはわかったけれど、実際にDMM FXではいくらから取引が可能なのかわからないと思います。

よく、1 Lot(ロット)という言葉が使われます。DMM FXでは1 Lotは10,000通貨となり、ドル/円を取引する場合だと1 Lot=10,000ドルになります。

レバレッジは25倍なので、1ドル『100円』のときは、10,000ドルを買うことになるため、40,000円が必要となります。

1Lotあたりの取引数量はFX会社によって異なりますので、確認してから注文はするようにしましょう。

まとめ

FX取引を始めるためには、まずFX口座を開く必要がありますが、

DMM FXの口座を開設は、A8.netのセルフアフィリエイトなら30,000円キャッシュバック!

▽▽▽A8.net申し込みページはこちら▽▽▽

DMM FX自体でも新規口座開設+お取引で最大200,000円キャッシュバック!!

実際の取引を行う前に、DMM FXのどこが良いのか?FXとはそもそも何なのか?初心者なりに調べてみました!

DMM FXはDMMFX PLUSという多機能ツールが無料使える!

▽▽▽DMM FXの口座を今すぐ開設!!▽▽▽

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました