【FX】ドル円が最高値を更新!これからさらに上に抜けていきそうだけど東北電力のマイナス解消のため全利確!!

8月から買っている東北電力の株がかなりのマイナスとなっており、かなり落ち込んでいますが、今回は以前開設したFX口座で大きくプラスとなったので結果だけ紹介しておきたいと思います。

以前初心者なりに調べてみたFXとは何か?FXの口座として使っているDMM FXについては、別に書いているので参考にしてみてください!

今回の運用内容

通貨新規約定決済約定pips損益
ドル/円112.785113.386+60.1
ドル/円 112.900114.064+106.4
ドル/円 113.000114.920+192.0

すべて2lotずつの取引で行っていたため、「+73,700円」となりました。

最初の利確が早すぎたので今は全利確してしまっていますが、最初の利確をしていなかったのなら、何lotか残しておいて113.750付近に損切りを置いて今後の伸びを期待していたかなと思います。

非常に残念ですが、東北電力の負けが多くメンタルが保てませんでした。

ドル円の動向

今後のドル円の動向としては115円台まであと一歩、日足でみてもこれまでの最高値を更新したので、115円を抜けるととまらず上に上がっていくような気がます。

米国の利上げ開始を2022年9月?と利上げを行うことになっているようなので、金利がいつも低い日本と比べればドルが上がっていく方が期待度としては高いかなと思います。

まとめ

これで現状の東北電力のマイナスと相殺か、ちょっとマイナスとなっています。

これから東北電力株も上がってくれるか、そのまま平行となり配当だけでプラスとなってくれればいいなと期待しています!

FX取引を始めるためには、まずFX口座を開く必要がありますが、DMM FXの口座を開設は、A8.netのセルフアフィリエイトなら30,000円キャッシュバックされます!

▽▽▽A8.net申し込みページはこちら▽▽▽

DMM FX自体でも新規口座開設+お取引で最大200,000円キャッシュバックされまう!!

DMM FXはDMMFX PLUSという多機能ツールが無料使えますので、おすすめの口座です!

▽▽▽DMM FXの口座を今すぐ開設!!▽▽▽

コメント

タイトルとURLをコピーしました